2015/03/07

梅寿@白河市

社用の飲み会が終了したが時間が早いので、もう少し飲んでから帰る事にした。
二次会は「梅寿」へ行く。
最近、早く帰る事が多かったが翌日が休みなので飲んちゃう^^

磯自慢/吟醸
DSC07616.jpg
磯自慢は何を飲んでも旨いね!
ちなみに自宅の冷蔵庫には妻用の磯自慢が数本キープされている。
(しかもハイスペックなのだ)

お通し
DSC07617.jpg
湯葉と梅肉の何とか^^

紀土/純米大吟醸
DSC07615.jpg

じんばそう酢の物
DSC07619.jpg
新芽なので柔らかくて絶品なのだ!
昨年も出始めを食べたのだ。

馬刺し(ロース)
DSC07620.jpg
そう言えば馬刺しは久しぶりかも^^

二階で宴会をしていた大常連さんが降りてきて一緒に飲む事になった。

而今/特別純米
DSC07625.jpg
大常連さんが先日、キープしたのでご馳走になる^^

山菜天ぷら
DSC07622.jpg
これから本格的なシーズンになる!

中落ち
DSC07624_20150221075805b2f.jpg
大将からサービスで貰っちゃった。

七代目/純米吟醸
DSC07626.jpg
これも大将から御馳走になる^^


翌日が休みなので気が緩み飲み過ぎてしまった^^
ちゃんと時間を決めて帰るようにしなければ^^
でも、酔っちゃうと出来ないんだよね^^


梅寿
白河市新蔵町6-1
0248-23-2493
不定休




コメント

非公開コメント