2015/02/13

仙臺たんや 利久@東京都

都内で宿泊して東京駅で朝食を食べてから新白河駅まで帰る事にした。
寒いので東京駅構内のしかも改札内で済ませる事に。
選んだのは「仙臺たんや 利久」
DSC07198.jpg
ブログを始める前に一度だけ朝食を食べた事がある。

こちらは朝の7時から開いている。
客はガラガラと思ったら、予想以上に多い。
でも待つ事無く入る事が出来た。
(ランチタイムは行列になっている事がある)

メニュー
DSC07197_20150131153138994.jpg
これとは別に朝メニューもあるようだ。
しかし通常メニューを食べている方が殆どだった。

牛たん「極」定食
DSC07188_201501311530098a5.jpg
テールスープにも大きな肉が入っている。胡椒を少し掛けて飲む!

牛たん
DSC07196.jpg
サックリでやわらかな牛たんが美味しい。
しかも厚みもあるので食べ応えあり^^
添えられている南蛮味噌は辛いので程々にしておく^^

牛たん佃煮
DSC07192.jpg
麦飯に乗せて食べちゃう^^


こちらの牛タンは、かなり美味しかった☆
しかし麦飯の量が多くて少し残してしまった。

朝からお腹いっぱいになり、新幹線に乗り込むのだった^^


仙臺たんや 利久 東京駅店
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札内 グランスタダイニング 1F
03-5220-6811
無休


コメント

非公開コメント

自分は毎回ラーメンstの
「六厘舎」さんですが、
グランスタに行けば、素晴らしい
牛タンに出会えるんですネ!

了解しました、朝はやはり
ご飯・・・いや麦◇ ^^

sachs さん

東京駅はいろいろな飲食店があるので面白いです。
次は違うお店に行こうと思ってます^^