2015/02/10

t&t@西郷村

白河地区でも行った事の無い飲食店が多くある。
その中でも行きたいと思っていたお店が「t&t」なのだ。
女子率が高いと聞いていたので入る機会が無かった。
しかも開店が11:30~だと思っていたので、妻を誘っても良い返事が無かったのだ^^
そしたら ブロガーさん の記事で開店は11:00~と知り早速休日に行ってみる。
t&t
DSC07071_201501251307444a9.jpg
こちらには初めての訪問となる。
11時ジャストに到着したら、ちょうど開店したところだった。

確かに開店は11:00~(笑)
DSC07070.jpg
可愛い店員さんに案内されて店内に入る。

オシャレで可愛い店内。
これは女子率が高いのも納得^^

メニューはワンプレートディッシュ、スパゲティ、カレー&ライス系、ステーキ、シチュー、ピザといろいろ揃っている。

前菜として「さつまいものサラダ?」の様な物が出てきた。
DSC07059_20150125130739531.jpg
これがとっても美味しい!もっともっと食べたい^^

私はワンプレートディッシュのメニューから選ぶ事にした。
和牛ハンバーグステーキ(おろしポン酢)
DSC07065_2015012513110330a.jpg
野菜もいろいろと食べれるのが嬉しい^^

和牛ハンバーグ
DSC07068.jpg
おろしにポン酢を掛ける。
大葉が良いアクセントになっている!

生パスタは自家製フィットチーネのトマトソース
DSC07067.jpg
モチモチ!

こちらは妻が食べた、
銀座風オムライス
DSC07060_201501251310598d6.jpg
チキンライスには大きなトリ肉がいっぱい入っている^^
ホワイトソースとトマトケチャップが掛けてある。

オムレツを割ってもらう。
DSC07064_201501251311013e1.jpg
トロトロ
少し貰ったら、これが美味しい!
少し濃いめのチキンライスにホワイトソースとオムレツでまろやかに食べれる。
かなり好みの味☆☆


女子率が高いお店のようだが、私だったら一人でも入れそうだ。
料理も好みだしメニューも豊富なので再訪したいと思う^^


t&t
西郷村裏山南16
0248-23-2066
定休日:火曜日


コメント

非公開コメント

こんばんは♪

t&tさんで食事されたんですね。

ワンプレートディッシュも彩りいいですね♪
1度にハンバーグとパスタに野菜なとれるのが魅力的です(о´∀`о)

奥さまの銀座風オムライスも
トロトロで美味しそう(^^)b
また行きたくなってしまいました(о´∀`о)

ここ さん

ここさんのブログを見て11時開店と知り行ってきました(笑)
ワンプレート、オムライスともに美味しかったですよ!

メニューが豊富なので何を食べるか迷うほどでした^^

私もまた行きたくなってます^^