2015/02/17

幸寿@白河市

仕事から帰宅すると、
妻から「食材無いし、作るのも面倒なので外に食べに行こう」と言われた。
しかも「幸寿」の蕎麦が食べたいようだ。
幸寿
DSC06992.jpg

メニュー
DSC06997_20150122194428c99.jpg
何を食べようかなぁーー

いろいろ考えて選んだのは、
餅天おろしそば
DSC07001.jpg
以前も食べた事があるが美味しかったので^^
大きな餅天が2個とタップリの大根おろしが乗っている。


DSC07005.jpg
いつもの様に細くて食感がある美味しい麺なのだ☆

妻は、
海老天とろろそば
DSC06998_2015012219443072b.jpg


餅天のボリュームでお腹いっぱいになってしまった。
でも美味しいかったので、どうにか残さないで完食する^^

帰りにコンビニで甘い物を買って帰ろうと思っていたが、
お腹がいっぱいなので真っ直ぐ帰宅するのだった(笑)


幸寿
白河市関辺川前8-68
0248-24-0895
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント

こんばんは♪

幸寿さんのお蕎麦美味しいですよね(^^)

細い麺ですが、しっかりしていて(^^)
海老天がとても大きくてサクサクなので大好きです。

ここ さん

おはようございます^^

幸寿の蕎麦は細くてしっかりとしたコシがあり好きです。
しかも量が多いと思います(笑)

細麺が好きなので、私には「ストライク」の蕎麦です^^