2015/02/07

清来軒@西郷村

都内へ仕事で出掛ける。
新幹線に乗る前に新白河駅周辺で昼食を済ませる事にした。
そこで選んだのは料理人が多くて提供が早い西口の「清来軒」だ。
DSC06542.jpg

メニュー
DSC06543.jpg
前回、来た時に次回の頼む物は決めていたので、すぐにオーダーした。

焼肉定食
DSC06553.jpg
ご飯少なめ!

予想通り提供が早いので、ゆっくり食べれるので助かる。
私はどっちかと言うと男にしては食べる方が遅いのだ。

まずはキャベツを全て食べる。
その後、玉子スープを全て飲み干す。
次は味玉を食べてからメインの焼肉とご飯を食べた^^

焼肉
DSC06554_20150110152210029.jpg
バラ肉がいっぱいだ!
この味は誰でも好きなだと思う^^

ご飯は少なめで私にはちょうど良い量だった。

キレイに完食して、
予定していた新幹線に余裕で乗り込み都内へ向うのだった^^


清来軒
西郷村字道南西106
0248-22-8617
定休日:火曜日


コメント

非公開コメント

色々仕事がお忙しそうですね
食べるのが遅いって
お酒飲んだら更に遅かったり(笑い)

先日の吉田類酒場はイイですね
ご一緒されたバルベニーさんのサイトも
出張時の参考にさせていただきます

案山子 さん

ホントに食べるのが遅いんです^^
いつも食べ終わるのは最後になってしまいます。

ばるべにーさんのブログは面白いのですよね!
ブログの師匠です^^