2015/01/27

プラスワン@白河市

休み日に一人だったので昼食を食べに出掛ける。
何処で食べるか決めないで家を出発した。
車を運転しながらブログにアップしていないお店を考える。
選んだには「プラスワン」
DSC06501_201501041240489cf.jpg
以前からお店があるのは知っていたが、なかなか入る機会が無かった。

駐車場に車が一台も停まっていないので一番乗り。
店内
DSC06493.jpg
外から見るよ店内は広くて、テーブル席と座敷になっている。

メニュー
DSC06491.jpg
トーストから定食まで豊富なメニュー
裏面は飲み物でそっちも豊富なメニューとなっていた。

ご飯物が食べたかったので「カツカレー」をオーダーした。
DSC06494.jpg
おっ!ご飯がいっぱい。
まずはサラダを完食してからカツカレーを食べる。
DSC06496_20150104124045be5.jpg
サックリ揚がったカツも旨い☆
カレーはどっかで食べた事のあるような味だが思い出せない^^
とっても美味しいカレーだった☆


ご飯、カレーと量が多かったので腹がいっぱいになった^^
他のメニューも食べたいのがあるので再訪したいと思う。


プラスワン
白河市道東7-125
0248-23-0707
定休日:水曜日


コメント

非公開コメント