2015/01/20

プラネット@白河市

パスタを食べに行く。
この日はラーメンでも蕎麦でもなく、とにかく麺が食べたかったのだ。
うどんも候補に上げたが、前回美味しかった「プラネット」に決めた。
DSC06409_2014123113124121e.jpg
駐車場に多くの車が停まっているので混んでそうだ。

日差しが入る窓際の席に座る。

いろいろなメニューがあるが選んだのは、こちらから^^
DSC06408.jpg

妻は、デミグラスナポリタン(大人のナポリタン黒こしょう風味)
DSC06411.jpg
サラサラのソースでトマトの感じは少ない。
そりゃそうかデミグラスとなっているからね^^
パスタはフェットチーネを選ぶ。
DSC06417.jpg
少し貰ったらモチモチで美味しい。

私は、カルボナーラ
DSC06419.jpg
センターの黄身を混ぜてから食べる。
サラサラのソースで少し塩分が強いかも?でもこれは好みの問題。
麺はタリオリーニを選ぶ
DSC06424.jpg
パスタには詳しくないので「タリオリーニ」は何だが解からなかったが、
先日、ブロガーさんの記事で見て美味しそうだったので選んだのだ^^
このくらいの太さは好みで、しかもモチモチ感もあるので美味しい☆


最近、時々パスタを食べる事が多くなった。
こちらは麺の種類が選べるので楽しい^^

また食べに行こうと思う^^


プラネット
白河市北堀切30-10
0248-23-5395
定休日:水曜日


コメント

非公開コメント