2015/01/08

華月@浅川町

にくきゅうさんのブログを見て必ず行こうと思っていたお店がある。
それが浅川町の「華月」なのだ!
棚倉町から浅川町に入ってすぐの場所に在る。
以前に車で通った時にお店が有るのは知っていたが入るのは初めてなのだ。
華月
DSC06306_20141227142937dc2.jpg
開店と同時にお店に入ったので一番乗り。

お店はテーブル席と座敷に分かれている。
私たちはテーブル席に座る。

早速メニューを見るが、
にくきゅうさんのブログで見ていたので食べる物は決まっている^^
DSC06291.jpg
DSC06292_20141227142934fb6.jpg

私は「担々麺」
DSC06296.jpg
ゆでたまごが一個センターに乗っている。
炒めたもやし、白菜、ひき肉の具が、麺を食べるのに邪魔しないくらい量なのだ。
スープは辛さは少なく、クリーミーな胡麻風味なので好きな味。
美味しいのでスープをかなり飲んちゃった^^


DSC06301.jpg
太くも無く細くも無く、丁度好みの太さだ^^

一緒に行った妻は、
五目ラーメン
DSC06302_201412271430473ef.jpg
これも少し貰ってたべたら味も好みなので美味しい。
しかも油の量も適量なのも良い^^


初めて入って食べたお店だが、かなり好みの味だった^^
他にも食べたいメニューがあるので再訪したいと思う。

美味しいお店が見つかると嬉しいのだ!


華月
浅川町簑輪蟹沢23-1
0247-36-3677
定休日:水曜日


コメント

非公開コメント