2015/01/14

イタリアンクラブ@白河市

少し前の事だが、
休みの前夜、明日の昼食に何を食べるか妻と話しをした。
ラーメン、そば以外でブログにアップしていないお店に行く事になった。
しかも妻の希望は11時開店!
数店の候補から「イタリアンクラブ」に決まった。
DSC06193_20150111081117f8e.jpg
数年振りの訪問となる。
今でも若いが、もっともっと若い時に、
入ってすぐの場所にケーキが置いてあったと思うが今は無くなっている。

11時ちょい過ぎに入ったが、先客が3組も入っている。
店内で食べるのは何年振りだろうか^^

ピザメニュー(クリックすると大きくなります)
DSC06195.jpgDSC06196.jpg

パスタメニュー(クリックすると大きくなります)
DSC06197_20141221141437b88.jpgDSC06198_20141221141439927.jpg

他メニュー(クリックすると大きくなります)
DSC06199.jpgDSC06200_20141221141956315.jpg
お酒のメニューが置いてないのは昼だから?
でもビールは載っている?

サラダ、パスタ、ピザを頼む事にして、妻が食べたい物をオーダーした。

シーザーサラダ
DSC06201_20141221140750893.jpg
二人で分けて食べたが、一人でも食べれるサイズ!
シーザーサラダは好きなのだ^^

トマトとモッツアレラチーズのパスタ
DSC06204.jpg
妻はトマトベースのパスタが好き!
麺のゆで加減はアルデンテとなっている。

マルゲリータ
DSC06208.jpg
パスタと同じような具になってしまったがシンプルなピザが好き!
かなり薄い生地はパリッと焼き上げられる。


久しぶりの訪問だったので懐かしかった^^
白河市内にはブログにアップしていないお店が多くあるので、
徐々に制覇したいと思っている。


イタリアンクラブ
白河市与惣小屋60-2
0248-22-1200
年中無休(火曜日の夜は休み)



コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)

ピザにカマンベウルーチーズもお勧めです。
あ、お酒にも^^;

ここが私が美味しいと思ったお店です。
長野県 アトリエ・ド・フロマージュ本店

大谷 さん

こんにちは!

ピザにカマンベールですね^^
何かの時には食べてみます。

アトリエ・ド・フロマージュ本店は初めて聞いたので、
ネットで検索したらお取り寄せも出来るようですね!

美味しい情報ありがとうございます。
また教えてください^^

おはようございます。

カマンブルーチーズでした。
済みませんm(__)m

大谷 さん

おはようございます。

ブルーチーズですか!
実は少し苦手ですが、こちらのは美味しいかも^^

ちなみにチーズで日本酒を飲むのが好きです☆

私も苦手でしたが、
このカマンブルー食べてたら克服できました!笑
ピザ最高でしたよ(^^)

大谷 さん

苦手な人でも食べれるカマンブルーなら、
さらに取り寄せてみたくなりました^^