2015/01/09

なが山@白河市

夕食を食べに出掛ける。
行きたかったお店に行ったら開店まで30分待つようだ!
待つのが嫌なので違うお店に行く事にした。
この日は飲まないで夕食を食べるのが目的なので、
新白河の焼肉店「なが山」へ行く。
DSC06192_201412202007075c0.jpg
お店に向う際に予約の電話を入れておいた。
こちらのお店には初訪問となる。

入り口で靴を脱いであがる。

店内は半個室、テーブル席、掘り炬燵タイプの座敷に分かれている。
思ったより席数がある。

飲まないで食事する事になっていたが、
妻へ「俺が運転するから飲んでいいよ」と言うと、
喜んでいる^^
生ビール(小)
DSC06174.jpg

私はウーロン茶にする。

ナムル盛り合わせ
DSC06185.jpg

並タン塩
DSC06183.jpg
上タン塩を頼んだが売切れだった(残念)

上ミノ
DSC06181.jpg

シンロース
DSC06180.jpg

私は「ライス」をもらう。
焼肉には白いライスが一番美味しいと思っている^^

ジンライム
DSC06184.jpg
小っちゃい!
もちろん妻が飲む。

石焼ビビンバ
DSC06190_201412202009089f6.jpg
スープも付いてくる。
また、エビ!が乗っているのが面白い^^


この日は後から数組の来店があり忙しそうにしていた。

自宅に戻る途中にコンビニに寄って甘い物を買ってしまった^^
最近のコンビニで売っている甘い物は美味しくなったと思う!
いつになったら痩せるのかな(笑)


なが山
白河市新白河3丁目112
090-8643-1129
定休日:?


コメント

非公開コメント