2014/12/21

GRACE@白河市

昼食を何処かで済ませてから午後一の新幹線で都内へ行く事になった。
いろいろと考えて新白河駅前から移転した「GRACE」に行ってみる。
DSC05933_20141211224017202.jpg
メガステ白河やまやの後ろに在る。

食べ物メニュー
DSC05918.jpg
その他に飲み物、ランチメニューもある。

店内はカウンター4席とテーブル6卓で明るい店内となっている。
私は外が見えるカウンターに座る。
DSC05920.jpg
このカウンターは一人には良い席だ!

食前に紅茶をいただく。
DSC05924_20141211224012320.jpg

特製カレー
DSC05932_20141211224014c9b.jpg
まずはサラダを全て食べる。
カレーの辛さは「甘口、中辛、辛口」から選べる。
今回は中辛を頼んだ。ピリッとする程度で辛いのが苦手な私でも問題無い。
特徴はじゃがいも、人参が大きい。
ご飯に隠れて見えないが「らっきょ」も添えられている。


店内は新しくて明るいので気分良く食事が楽しめる。
アルコールメニューは無さそうなので、夜は来る事が無いかも^^


CAFE&DINING GRACE
白河市新高山46-1
0248-27-8032
定休日:火曜日


コメント

非公開コメント

おはようございま~す♪
移転されたグレイスさんに行かれたんですね。

行きたいなって思いながら、ここ数日の雪で出不精になっていました。
ドリアかハンバーグ食べてみたいな^^

kako さん

おはようございます!!

移転していたのは知っていましたが、やっと行く事が出来ました^^

カレーはkakoさんのダーリンが食べたのを見て、食べたいと思っていたんです^^
明るい店内なので気分良く食事が出来ました。