2014/12/26

和楽@白河市

平日だが用事で外出していたので昼食も外で済ませる事にした。
寒いが冷たい蕎麦が食べたいので、久しぶりに「和楽」へ行く事にした。
DSC05763[1]

この日は食べた事の無い「お昼限定サービスメニュー」から選ぶ。
DSC05764_201412051844519ee.jpg

天丼と蕎麦セット
DSC05768.jpg
小鉢も2種でミニ天丼、ミニせいろとなっており、さらに吸物も付いている。
これで890円とは何ともお得なセットだ!

ミニ天丼
DSC05769.jpg
小さめだが海老天が2本、ナス、ピーマン、カボチャがのっている。
天つゆは濃いめの味なので好み。

ミニせいろ
DSC05773_2014120518445845d.jpg
写真は上手く撮れていないが透き通った麺となっている。
もう少し細い方が好みだが、コシが強くて美味しい蕎麦なのだ。


初めて「お昼限定サービスメニュー」から選んだが、お得で大満足だった。
次回も別なセットを食べてみたいと思う^^


和楽
白河市新白河1-172
0248-22-3225
定休日:月曜日


コメント

非公開コメント