2014/12/04

アーマテラス カフェ@郡山市

郡山へ買い物と用事で行く。
昼食タイムとなり、うすい百貨店の中で済ませる事にした。
事前にネットで調べておいた4階の「アーマテラス カフェ」には入る。
DSC05590_20141123153651873.jpg
以前、白河市にも在ったと思うが。。。

入口でメニューを確認する。
DSC05589_201411231536499a2.jpg
店内はテーブル席とソファー席に分かれている。
店員さんに勧められたソファー席に座る。

食べる物は入り口のメニューで決まっていたので座ると同時にオーダーした。

妻は、チャオランチ
DSC05597.jpg
静岡産しらすとちぢみほうれん草のパスタ(トマト味)
思ったより「しらす」が入っている^^

私は、シェフのまかない
DSC05599.jpg
小鉢3種は、こんにゃくペペロンチーノ、里芋みそチーズ、ヤーコン粒マスタード何とか
が付いていてどれも一工夫した味付となっている。
また、サラダも野菜の種類が多く新鮮で美味しい!
メインは「トマトカリー丼」
DSC05600.jpg
上には数種の野菜が載っている。
さらにカレーにもパプリカ、ズッキーニ等の野菜が入っている。
ご飯は五穀米のような物となっていた。

デザート
DSC05605_201411231545287da.jpg
アイスクリームはナッツが入ったシナモン味
左の緑色はしっとりとした和風カステラの様な物
どっちも美味しいので、もっと食べたい程だ!!!

食後はコーヒーと紅茶をもらう。
DSC05608.jpg


いろいろな野菜が食べれて何となく健康になった様な気がする。
さらに小鉢も3種付いているが嬉しい。
妻も気に入った様子なので、何かの時に再訪したいと思う。


アーマテラス カフェ
郡山市中町13-1 うすい百貨店 4F
024-973-6356
無休



コメント

非公開コメント