2014/12/10

吉田屋@白河市

前日から「吉田屋」へ昼食を食べに行くと決めていた。
普段は当日のギリギリまで何処で昼食を食べるか考えているが^^
DSC05178.jpg
吉田屋を選んだのは特に何か用事がある訳けでも無いが、落ち着いて食べれるので大好きなのだ。

メニュー
DSC05182_20141109130736b5a.jpg

割子そば(五段)
DSC05183_201411091307382d3.jpg

こちらの具をそば一枚ずつに載せていく。
DSC05185.jpg
イクラおろし、なめこ、じゅんさい、とろろ、海苔
どれも好きな具なのだ!!!

こちらは「親子うどん」
DSC05186_20141109130742201.jpg
トリ肉を少しもらい食べる。
これが火の通し具合が絶妙で軟らかいのだ☆


食べ終えたのは11時30分頃だったが満席で待っている人まで居る。
いつもは早い時間だと空いているが、この日は何かあったのかな?

美味しくて、量もあり、落ち着いて食べれる吉田屋は大好きなのだ!!!


吉田屋
福島県白河市本町北裏7
0248-23-3064
定休日:水曜日


いつも記事アップは深夜0時だけですが、
記事がたまっているので昼12時にも時々アップします。
一日二回の時もあるので、是非ご覧ください。



コメント

非公開コメント