2014/11/18

創@白河市

友達5人で昼食を食べに行く事になった。
そのうちの一人が「創へラーメン食べに行こう」と提案があった。
私も久しぶりなので大賛成!
DSC05165_20141108133429908.jpg
ちょうど昼時だったので駐車場は混んでいた。
店内に入ると座敷が空いているので男5人で座る。

メニュー
DSC05166_20141108133505806.jpg DSC05168_20141108133507e54.jpg 

5人だったので頼んだのは、
塩ラーメン大盛り × 3
焼豚めん大盛り  × 1
味噌ラーメン    × 1

塩ラーメン大盛
DSC05169.jpg
丼がデカッ!

焼豚めん大盛
DSC05171_201411081334366a0.jpg
こっちも丼デカッ!

私は大盛りは食べきれないので普通盛りにした。
味噌ラーメン
DSC05174_20141108133958386.jpg
前々回は醤油、前回は塩なので今回は味噌ラーメンにした。
辛しネギも付いてくる。
創の味噌味は久しぶりだったが濃厚で好きな味だった。


DSC05177_20141108134000d04.jpg

5人で行ったがそのうち2人は創のラーメンは初めてだった。
美味しさに満足したようで、すぐに再訪したい様子。

醤油、塩、味噌と食べたので次は「つけ麺」でも食べてみようかな!



白河市萱根大清水37-1
090-4046-1764
定休日:木曜日



コメント

非公開コメント

つけ麺美味しいですよ~(^^)
麺の美味しさがより際立ちます!
すっぱ辛いんですが、辛さの調整はして貰えます。
おすすめです♪

papi さん

創のつけ麺は食べた事が無いです。
ブロガーの皆さんに人気がありますよね!
でも辛いのは苦手なので調整してもらいます^^

麺が美味しいので早く食べてみたいです!