2014/10/28

シルクツリーカフェ@棚倉町

食べ歩きブロガーさんの記事を見て、
棚倉町の「シルクツリーカフェ」に行きたいと思っていた。
この日、何も予定が無かったので行ってみる。
DSC04317_201410131305282ee.jpg
白河からは少し遠いが棚倉町内の手前に位置している。
木々に囲まれた場所にあり、こじんまりして素敵な建物だ。

店内は広くも狭くもない大きさ。だと思う^^

メニュー
DSC04319_2014101313071567b.jpg DSC04321_20141013130718bbb.jpg
DSC04322_20141013130720a5d.jpg DSC04323_20141013130722324.jpg
飲み物よりもどっちかと言うと食べ物の方が気になっていた。

妻は「きのことトマトのパスタ」
DSC04327.jpg

私は気になっていた「焼きカレー」をオーダー
DSC04329.jpg
これが気になっていたので訪問したのだ。
サラダのドレッシングが何だが分からないが美味しい。
DSC04335_20141013130923793.jpg
ポテサラ、半熟卵も入っている。
とろーりチーズが載っているのでマイルドな辛さになっている。
さらに豆も数種入っているのが面白くて美味しい。

コーヒー
DSC04339.jpg
私は詳しくないが、妻が言うには飲みやすくて美味しいコーヒーらしい。


以前から食べたいと思っていた「焼きカレー」が食べれて良かった!

棚倉町には他にも行った事の無いお店がいっぱいある。
徐々に行ってみようと思う。


シルクツリーカフェ
棚倉町上台字長峰2-12
0247-23-0777
定休日:水曜日・木曜日・第三金曜日・その他不定休あり


コメント

非公開コメント