2014/10/07

ラ・セゾン@白河市

休みの朝にいつものように昼食を何処で食べるかネットで検索する。
昨夜、妻から「洋食が食べたい」と言われていたので、
11時からやっているお店を探す。
そこで選んだのは南湖に在る「ラ・セゾン」だ。
DSC04007.jpg
11時ジャストにお店に到着する。

私は二回目の訪問で、
前回の時に美味しかったので再訪したいと思っていたお店なのだ^^

メニュー
DSC04010_2014100513043928b.jpg
前回はCランチ(ビーフシチュー)とプレートセットだった。
今回は違う物を食べる事にして「パスタ&ビザセット」にした。
こちらは二名から注文を受けている。

イタリア産生ハムのサラダ添え
DSC04013_201410051304419d3.jpg
イチジクも添えられている。
野菜が全て新鮮で美味しい。特にミニトマトが甘くて最高!!!

コーンチャウダー
DSC04018.jpg
やさしくてキレイな味のスープ

ピザ(二人分)
DSC04020.jpg
トマトとチーズでマルゲリータかな?
生地は薄めでも無く厚めでも無いので私の好みだ。
もちろんトローーーリチーズが旨い!!

トマトとフレッシュバジルのパスタ
DSC04031.jpg
これは個別で提供される。
細めのパスタでトマトソースの甘みと少しの酸味がちょうど良い。
これも旨いね!

デザート
パンプキンパイ、紅茶のパルフェ
DSC04036_201410051304588d8.jpg
どっちも美味しいが、
紅茶のパルフェはアイスクリームとムースの中間の様な物でもう一個食べたい^^

コーヒー
DSC04026_201410051304558ef[1]


デザート、コーヒーまで付いて、この価格なので大満足!
たまにはお洒落な洋食も良いもんだ。
他にも美味しそうなランチメニューがあるので再訪したいと思う。


ラ・セゾン
白河市池下40-3
0248-27-2387
定休日:水曜日



コメント

非公開コメント

こんばんは♪

こちらのお店…大好きです(о´∀`о)

パスタも私の好みの細さでアルデンテ♪
プチトマトは農家さんから直仕入れみたいなので…すごく美味しいトマトですよね。


私が訪問したときよりメニューも少しかわっているようなので…またまたお伺いしたくなりました(*^^*)

ここ さん

おはようございます。

先日、ここさんもブログにアップしてましたよね!

私もこちらのお店が大好きですが、久しぶりの訪問になってしまいました。
プチトマトは直仕入れだったんですか!すごく美味しかったです。

この日は天気が悪いせいだったのか混んでいませんでした。
また行きたいと思ってます^^