2014/10/16

天心@白河市

休日、ランチに何を食べるかネットで検索した。

決めたお店の開店時間に間に合うように家を出発した。
定休日なのか臨時休業なのか分からないが休みのようだ。残念!

久しぶりに焼肉を食べる事にして「天心」に入る。
DSC02593.jpg
昼でも家族、カップルでのお客さんが思ったより居る。

テーブル席に座る。

ランチメニュー
DSC02595_20140923132621b80.jpgDSC02597_20140923132624daf.jpg

さらに通常メニューもあり種類が多くて何を食べるか悩む^^
二人だったので違った物をオーダーして分ける事にした。

私はランチメニューから「和牛カルビ定食」をオーダーした。
サラダが先に出てくる。
DSC02602_20140923132947b08.jpg
カルビ200g、スープ、ライス
DSC02608_2014092313291196e.jpg
カルビ数枚を食べてもらう。

妻はビビンバ
DSC02605.jpg
これが野菜タップリでアッサリしており美味しい☆

カルビスープ
DSC02611_201409231332542f8.jpg
中にはカルビが沢山入っている。
見た目よりは辛くないので食べやすい。


普段のランチより高くなってしまったが久しぶりの焼肉は美味しかった。
また、機会があったら食べに行こうと思う。


天心
白河市新白河3-19 あずまやビル 1F・2F
0248-22-7730
定休日:水曜日


コメント

非公開コメント

こんばんわ~♪
昨日 ランチに御邪魔しようと思ったら天心さんお休みでした(涙)
お肉も美味しそうだけれどカルビスープに釘づけ
美味しそうですねー^-^

kako さん

おはようございます。

休みは残念でしたね!
カルビスープにも肉が思ったより入っていました。
たまには焼肉ランチもいいもんです^^