2012/10/09

すずき食堂@白河市

東京から同僚が来たのでラーメンを食べる事になった。
同僚が白河の有名店で行ってないのは「すずき食堂」だったので伺う。
平日の13時過ぎだが、満席で少し待たされる。

休みの日よりは待ち客が少ないので平日に入れるのは嬉しい。

こちらのラーメンは醤油味個人ランキングで上位になるお店だ。

メニュー
IMG_2086.jpg

久しぶりなので奮発して超豪華「手打ワンタンメン」にする。

それ程待たないで登場
IMG_2082.jpg
大きくて厚めのチャーシューが3枚、トロトロのワンタンがいっぱい。

麺は以前よりチョット太くなったかな?・・・・私の記憶なので間違っているかも(笑)
IMG_2085.jpg


東京からの同僚は、こちらのしっかりした味が好みのようだ。
今まで食べた白河ラーメンでは一番美味しいらしい。
同僚がオーダーの際に「大盛り」を頼んだが、器に入りきれないので無いらしい。

味、量共に大満足だが、千円を超えるのは・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今の時期はもそもそグリンピースじゃないんですね。

らいど さん

グリンピースが入る時があるんですか?
何気なく食べていましたが、季節によって変わるのであれば面白いですね。

しばらく経ったら再訪したいと思います。