2012/10/03

デニーズ@白河市

ファミレスには殆ど行く事が無い。
今でも若いが、もっと若い時に朝食を食べに行った事は数回ある。

美人で素敵な方から「デニーズの坦々麺は美味しい」と聞いてから行きたいと思っていた。
しかし、なかなかデニーズに行く機会が無かった。

この日は念願の坦々麺を食べに行く事に。

店内には若い女性の客が多い。しかも女性だけのグループばかりだ。
キョロキョロすると妻に怒られそうなので、チラ見で我慢する。

んっ、
メニューに坦々麺が無い。
何でだよーー。
妻に「食べないで出よう」と言ったが、止められて食べる事に。

選んだのは、「翡翠麺」と「四元豚ハーブの小鉢」
メニューの写真
IMG_2076.jpg
出てきた現物
IMG_2078.jpg

野菜がタップリで薬膳スープが体に良さそうだ。
四元豚ハーブの小鉢も180円とは思えない美味しさ。

麺はこれ
IMG_2079.jpg

妻は
たっぷり野菜の十八穀スープごはん
IMG_2080.jpg
こちらも野菜タップリでヘルシー。
しかも500円でお手頃価格だ。

隣りの若い女性がハンバーグを食べているのが美味しそうに見える。
この時期はハンバーグフェアらしい。
そっちにすれば良かったかなぁーーと、チョット後悔。

ヘルシーに済ませたが、何か物足りなく家に戻ってからお菓子とアイスクリームを食べてしまった。
初めからガッツリ食べておけば良かった(笑)


夏メニューで冷やし中華、冷麺があった。
季節が変わったら坦々麺が復活してくれるのを祈りたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えーー!担々麺ないんですか!?

私が最後に食べたのが、たしか4月頃だったと思います。

あんなに美味しかったのに…
残念です(T_T)

復活を願います!

ろーず さん

メニューを何回も見ましたが担々麺は載っていませんでした。
普段は事前にネットでHPを見て確認するのですが、この日は何も考えないで行ってしまいました。

皆さんから美味しいと聞いているので食べてみたいです。