2014/09/23

彩華@西郷村

平日の昼間に数件の用事があり出掛けていた。
一件目の用事に思ったより時間が掛かってしまい13時半に片付いた。

この日は平日なので土日は混んでいるお店で昼食を食べる事にした。

そこで選んだのは西郷村の「彩華」なのだ。

以前は頻繁に来ていたが、
最近は開店前に行っても並んでいるので諦めて帰る事が多かった。
DSC02180_20140911161406a9d.jpg
この日は13時半過ぎだったので、それ程混んでなさそうだ。

店内にもお客さんは居るが皆さん食べているので、
待たなくてよさそうだ。

メニュー
DSC02183.jpg

数年前からこちらに来たら毎回食べる
「ごまタンメンミルク風味(豆乳)」をオーダーした。
DSC02185.jpg
まずは、てんこ盛りの野菜を食べきる。


DSC02190.jpg
思ったより麺の量が多いような気がする。

生ニンニク、カラシ
DSC02192_20140911161415e46.jpg
以前は半分食べてから生ニンニクを入れていたが、
この日は食後に残り二件の用事があるので断念する。


久しぶりに彩華で食べれた。

食べ終えたのは14時だったので夕食までにお腹が空くのか不安だった(笑)


彩華
西郷村米字上畑137-1
0248-48-0260
定休日:火曜日、第1月曜日



コメント

非公開コメント

ごまタンメンミルク風味。
この時間に見てしまったなんて(*^^*)
胃がヒクヒクしてしまいます(/▽\)♪

彩華さんは確かに混んでいて行きづらいのでオープン狙いのみですが…
近いうちにミルクいってみたいと思います♪

ここ さん

この日は平日の午後だったのですんなり食べれました。
普段は土、日になってしまうので暫く食べれないかも(笑)

ミルクはおすすめですよ!