2012/10/01

花心凪@白河市

白河市内のラーメン店へ行ったが満席で入れない。
有名店では外で待ち客がいるほどだ。
この日は市内で何かあるのか解らないが混んでいる。

何処に行くか悩んだで、
メニューが新しくなり行きたいと思っていた「花心凪」へ。

メニュー
IMG_2068.jpg
IMG_2069.jpg

私は、みそらーめん(細麺)
IMG_2070.jpg
以前よりもスープが食べ易くなった。麺も変わった。
もう少しスープが熱い方が、さらに良いが。

妻は、醤油ワンタン麺(太麺)
IMG_2071.jpg
こちらも以前より旨くなった。

妻から、具がたくさん入ったワンタンを貰う。

知人の数人が私と同じで、以前のスープは濃すぎてイマイチだった。
しかし新メニューと同時に麺もスープも好みに変わった。

次回は「しお」を食べてみよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメです☆

花心凪さんには以前に2度ほどお邪魔したのですが、スープが重たすぎてきつかったです。

でも、じぇいくさんが「以前よりも旨くなった」ということですから、私もまた行ってみようと思います!

かこなーる さん

初コメありがとう御座います。

スープは軽くなったと思います。
味は個人の好みもありますので、食べてみてください(笑)

また、遊びに来てください。