2014/09/10

やきとり一番@白河市

向った焼鳥店は歩いて数分の「やきとり一番」だ。
DSC01755_20140821201932245.jpg
私はこちらのお店は初訪問となる。
同僚シマさんは前の週にも来たようだ。
座敷が片付け中だったのでテーブル席に座り六番車ご夫妻を待つ。
メニューを見る。
DSC01756.jpg

先に飲みたくなってしまいハイボールをもらう。
山崎ハイボール、白州森香りハイボール
DSC01760.jpg

ボードメニュー
DSC01761_20140821202133afb.jpg
焼鳥以外のメニューも豊富なんだ!

六馬車ご夫妻が到着して片付けが終わった座敷へ移動する。
ご夫妻は仕事終わり頻繁に来るようでお店の方とも仲良し。

サービスでポテサラ、何とかの2皿を出してくれた。
DSC01762_20140821202135a7a.jpg

お通し
DSC01763.jpg
酢だこ、まぐろ海苔巻き、馬刺し

焼鳥盛り合わせ(8本)
とり、レバー
DSC01764.jpg

これは何だか忘れてしまった(笑)
DSC01766.jpg

山崎ハイボールと焼酎玉露割りをもらう。
DSC01765[1]


他のお客さんを代行が迎えに来た。
知り合いの代行だったので我々もお願いした。

私とシマさんはかなり酔ってしまった(笑)
でも楽しい時間だった。

焼鳥店の代金は六馬車のマスターに支払ってもらった。
何かの時にお返ししますね(笑)


やきとり一番
白河市新白河3丁目54-2
0248-27-1912
定休日:?


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます