2014/08/28

モンシェリー西郷店@西郷村

妹と姪っ子を連れてランチを食べに出掛ける。
姪っ子はラーメン以外が食べたいらしいので、
少し前に行って美味しかった「モンシェリー西郷店」へ行く。
DSC01590.jpg
昼時で混んでいるかと思ったら駐車場に車が無いので空いてそうだ。

本日のおすすめとメニュー
DSC01595.jpg
DSC01591.jpgDSC01592.jpg

最初にサラダ、スープが出される。
DSC01597.jpg
DSC01599.jpg
前回はじゃがいも冷製スープだったがこの日はコンソメスープだ。

妹は「海老と蟹のドリア」
DSC01603_20140815172034815.jpg
ぐつぐつなので少し待ってから食べたようだ。

妻は「ビーフシチュー」
DSC01605_20140815172039a8f.jpg
いっぱい肉が入っていたので2切もらったらトロトロ旨々!!!

私は「みぞれハンバーグ」
DSC01610_2014081517233547e.jpg
和風のさっぱり味でご飯にピッタリ!!!

姪っ子「チキンソテー煮トマトチーズ焼き」
DSC01604.jpg
チーズが好きで頼んだようだ。


写真は撮っていないが、みんなセットなのでドリア以外はライスが付いている。
姪っ子は食べ切れなかったようでライスを残してしまった。


一番で入店したが、後から後からお客さんが入ってきた。

姪っ子も美味しそうに食べていたので、また連れて行きたいと思う。


モンシェリー西郷店
西郷村折口原59
0248-25-3213
定休日:火曜日




コメント

非公開コメント

こんばんわ~♪
モンシェリー西郷店さん 美味しいですよね。
奥様の食べられたビーフシチューが食べたくなりました^-^

kako さん

おはようございます。

モンシェリー西郷店はお店の雰囲気も良くて、
料理も美味しいですよね^-^

ビーフシチューはボリュームがあるので、
ガッツリ食べたい時に良いと思います。

また行こうと思ってます!