2014/08/20

清来軒@西郷村

市内で用事、買い物を済ませて昼食を食べる事になった。
11時を少し過ぎた頃だったので思い付いたのは西郷村の「清来軒」だ。
この日は中華が食べたかったのだ。
DSC01455_2014081114523236b.jpg
数年前から「困ったら清来軒」とわが家では言われている。
いつものように開店の一番で入店する。

メニュー
DSC01458_201408111452347f1.jpg

夏限定メニュー
DSC01459.jpg

ご飯物が食べたかったので定食から選んだのは、
キャベツと豚肉の味噌炒め定食
DSC01460_20140811145238715.jpg
乳酸菌飲料も付いている。
ご飯を少なめと言い忘れてしまったので食べ切れるかなぁー。

豚バラ肉、キャベツ、ピーマン、ねぎが入っている。
DSC01462.jpg
濃いめの味なのでご飯がススム。

こちらは「五目あんかけラーメン」
DSC01464.jpg

こちらの定食はいろいろ食べたので、次は一品料理も徐々に食べたいと思っている。
種類が豊富なので長期戦になりそうだ(笑)


清来軒
西郷村字道南西106
0248-22-8617
定休日:火曜日


コメント

非公開コメント