2014/09/15

葉隠@バンコク

バンコクに駐在している仲の良い同僚と飲み会が開かれた。
この日選んだお店は最近、お気に入りの「葉隠」と言う和食のお店だ。
出張する度に行くので店主に顔を覚えてもらっている。
DSC01205.jpg
二階の個室に案内される。

生ビール
DSC01184_2014080807415051c.jpg

ほうれん草ごま和え
DSC01191.jpg

十四代/純米吟醸 雄町
DSC01188.jpg
みんな日本酒が好きなので、すぐに一升瓶を飲み干す。

焼き枝豆
DSC01192.jpg

刺身盛り合わせ
DSC01195.jpg
海外でこんな刺身を食べれるのはありがたい。

うざく
DSC01197.jpg
前回、食べて美味しかったので今回もオーダーした。

豚角煮
DSC01199.jpg

野菜天ぷら
DSC01200.jpg

海鮮サラダ
DSC01201.jpg

十四代が無くなり店主と相談して「ZAKU/純米吟醸」をもらう。
DSC01203.jpg
これも前回飲んで美味しかったのだ!

地鶏塩焼き
DSC01204.jpg
タイのトリ肉は美味しいのだ。


仲の良い同僚との飲み会だったので楽しかった^^
また出張に行ったら一緒に飲みたいと思う。


葉隠
8/1 Ekkamai Soi 6(Soi Phasana 3) Sukhumvit 63
Phrakhanong-Nuea Wattana Bangkok 10110
02-714-4131
定休日:日曜日



コメント

非公開コメント