2014/08/13

Café de TANTE@白河市

昼食を食べに出掛ける。
この日は行った事の無いお店へ行くと決めていた。
そこで選んだのは白河駅前の「Café de TANTE」だ。
DSC00632.jpg
11時開店と思っていたら10時からのようだ。

店内は喫煙席と禁煙席に分かれている。
11時だがお客さんは多い。

食べ物メニュー
DSC00631.jpgDSC00617.jpgDSC00618_20140713131034cbc.jpg
ケーキ、飲み物メニュー
DSC00621_2014071313115607b.jpgDSC00622.jpgDSC00623_201407131312011ab.jpg

サラダ
DSC00620_20140713131419368.jpg

私は「ポークソティー」を食べる。
DSC00625_20140713131421536.jpg
食べ過ぎない様にライスは(小)にしておいた。
DSC00626_20140713131423e2b.jpg
ほど良い厚さのポークが2枚となっておりボリュームがある。
しめじデミソースが美味しい。
また添えられているポテトがやさしい味となっている。

こちらは「ビーフストロガノフ」
DSC00630.jpg
こちらもボリュームがある。
ご飯はバターライスとなっている。


初めて訪問したが混んでいるので人気店なのかも。
10時から営業しているのでブランチに良いお店だと思う。


Café de TANTE
白河市大手町11-19
0248-27-1897
無休



コメント

非公開コメント

こんにちわ♪
ポークステーキ美味しそうですね。まだお邪魔したことが無かったので私も近い内お邪魔してみようかな??

kako さん

コメントありがとうございます。
10時から開店なのでブランチに良いお店です。

白河市内でも行った事の無いお店があるので徐々に制覇したいと思います。