2014/07/23

鈴@那須町

週末の休みに妻が「鈴」へ行きたいと言ってきた。
もちろん私も好きなので開店時間に合わせて向う。
開店の10分前に到着して車内で待っていると、店主から「入ってください」と言われる。
早く着いてすみません(笑)
DSC00593_2014071220451806b.jpg

テーブル
DSC00597.jpg

メニュー
DSC00595_20140712204522d94.jpg
DSC00594_201407122045200c1.jpg

春巻
DSC00600_201407122045271af.jpg
キャベツ多め

鶏肉の胡麻ソースかけ冷麺
DSC00602_201407122048398ef.jpg
サラダも付いている。
DSC00603.jpg
胡麻ソースがタップリ掛かっており美味しそうだ!!!


DSC00606.jpg
いつもの細麺だが冷たい麺だと、さらに美味しいと思う。

妻は、五目冷麺
DSC00612.jpg
具材はカニ、ミョウガ、鶏肉、きゅうり、チャーシュー、オクラ
サラダの隣りには玉子焼きがある。
汁もタップリで見るからに美味しそうだ!!!
五目冷麺は何かなぁーと気になっていたが、冷し中華だった。


鈴で冷やし麺を食べるのは初めてだったがメッチャ美味しかった。
次回、冷やし麺を食べる時には「おまかせ冷麺」にしたいと思う。

本日は定休日です。
ご注意ください!




那須町高久甲5176
0287-63-4265
定休日:水曜日・第1火曜日




コメント

非公開コメント

五目冷麺すっごく美味しそうです。
3年前に私が食べたのより汁がたっぷりで
さらにパワーアップしたように思えます。

それと、前々から気になってた棒々鶏冷麺って
こんな感じだったんですね。
よしっ!今日行っちゃおうかなと思ったら
定休日かぁ…。残念。

にくきゅう さん

五目冷麺はにくきゅうさんが好きな汁タップリでしたよ。
棒々鶏冷麺はゴマが濃厚でかなり好みの味でした。

本日は定休日でしたね(笑)
すみません。

こちらの細麺は冷たい麺にピッタリだと思いますので、
是非、食べにお出掛けください!