2014/08/06

和楽@白河市

前夜に少し飲み過ぎてしまった。
朝、コンビニに寄ってハウスの「モーニングレスキュー」を買って飲んだが、
本調子に戻っていない。。
最近、歳のせいなのか二日酔いが酷くなったような気がする。
昼時に外出していたので、二日酔いには効果がありそうな蕎麦を食べる事に。
選んだのは「和楽」で久しぶりの訪問となる。
DSC00583_20140709190720fc4.jpg

メニュー
DSC00584.jpg

お昼限定サービスランチ
DSC00585.jpg

待っている最中に出してくれる温かいお茶は、
二日酔いには最高の飲み物となる。

つけとろせいろ
DSC00586.jpg
豆腐、お新香が付くのが嬉しい。

麺はコシがある。
DSC00588.jpg

つけとろの汁は蕎麦つゆより少し濃いめのような気がする。
麺の量が少ないかなぁーと思ったが、私にはちょうど良い。

食べているとお客さんが入ってきた。
皆さんサービスランチをオーダーしている。
次回は天丼と蕎麦のセットを食べてみようかなぁー


和楽
白河市新白河1-172
0248-22-3225
定休日:月曜日



コメント

非公開コメント