2014/08/24

ティールーム高山@西郷村

新白河駅に知人を送るついでに昼食を一緒に食べようと思ったが、
早く都内に戻りたいようだ。
一人で食べる事になったがラーメン、蕎麦の気分ではない。
久しぶりに「ティールーム高山」へ行く事にした。
DSC00582_20140707202248fb9.jpg

入口付近の目立たないテーブルに座る。

メニュー
DSC00572.jpg
以前よりもランチメニューの種類が少なくなっており、
「ハンスパ」を食べようと思っていたので残念!

ハンバーグステーキ(ライス・サラダ・スープ付)
DSC00574.jpg

ハンバーグは大きくて200g
DSC00575.jpg
サラダとジャガイモ、ニンジンが添えられている。
ソースはアッサリ味で食べあきない。

まずはスープを飲み干してサラダを全て食べてから、
メインのハンバーグを食べる。

ゆっくりとよく噛んで食べる。

食後はランチタイムに付いているコーヒーをいただく。
DSC00581.jpg

こちらのお店は白河市と思っていたが住所を調べると西郷村となっていた。
新白河駅は西郷村に在る事は知っていたが。。。


会計をする際にレジ下のショーケースに入っているケーキが気になる。
次回、持ち帰りも出来るのか確認したいと思う。


ティールーム高山
西郷村前山東13
0248-23-3862
定休日:無休




コメント

非公開コメント