2014/07/20

赤みそ家@西郷村

仕事で関東方面へ車で行く。
朝が早かったので昼食時に白河へ戻る事が出来た。
この日は早く職場に戻りたいので昼食をコンビニで済ませようと思ったが、
白河ICを降りてすぐの「赤みそ家」で食べる事にした。

メニュー
DSC00318.jpg

時間が無いので、すぐにオーダーした。

ぶし味噌らーめん
DSC00319.jpg
これは以前に食べた時に美味しかったので今回もたのんだ。

チャーシューは少し厚めのバラ肉だったと思う。
DSC00320.jpg

細麺
DSC00322.jpg
麺は太麺、細麺を選べる。

昼時だったので思ったより提供に時間が掛かる。
約束の時間が迫ってしまい少し残してしまう。
(時間があればちゃんと完食したのに)

急いで会計をして職場に戻ろうとするが信号機に何回もつかまる。
でも約束の時間には遅れなかった。

ランチでも少しは時間にゆとりを持ちたいと思う。


赤みそ家
西郷村小田倉字小田倉原35-2
0248-25-4500
無休



コメント

非公開コメント