2014/06/12

二代目いまの家@白河市

知り合いの通称/ラーメン魔女から
「二代目いまの家のラーメンが美味しくて感動した]とメールが入った。

んっ感動した

そんなに美味しいのであれば行く事に。
DSC09519.jpg

こちらには久しぶりの訪問となる。
11時開店の直後に入ったが既に数組に客が居た。

メニュー
DSC09521.jpg

二代目ラーメン 醤油味
DSC09523.jpg
全トッピング入りの豪華なラーメンなのだ。

店員さんが「スープが薄かったらタレを持ってきます」と言ってくれた。
でも、十分な濃さだった。

チャーシュー3種
DSC09524.jpg

ワンタン2個
DSC09525.jpg
以前、食べた時より具が少なくなったかな?
記憶が曖昧だが(笑)


DSC09528.jpg

支那ワンタンメン
DSC09522.jpg
普通の醤油と飲み比べすると、まったく違うのが分かる。


ラーメン魔女が「美味しくて感動した」と言ってたが、
個人的には美味しいが感動まではしなかった(笑)

この日は昼前だが入口で待ち客が居てかなり混んでいた。

次回は味噌を食べてみようかなぁーー。


二代目いまの家
白河市中町65番地 楽蔵 内
0248-24-7410
定休日:火曜日



コメント

非公開コメント

あれっ
感動しませんでしたか(笑)

味噌を食べてみてください!


ろーず さん

残念ながら感動はしませんでした(笑)

そうか!味噌が感動するんですね!
食べてみます。

白河のラーメンにはチャーシューが旨いお店や手打ちワンタンが旨いお店など、情報を収集してますが、こちらのラーメンはトータルバランスに優れ大好きでス^0^

sachs さん

何事でもバランスは重要ですよね。