2012/09/17

白河屋@白河市

白河ラーメンブロガーの尊敬する方が訪問された記事を読んだ。

私も矢吹駅前に在った頃から気になっていた。

11時の開店と同時に入った。

IMG_1863.jpg
IMG_1864.jpg

一緒に行った方が「中華そば」
IMG_1868.jpg

私は「みそラーメン」
IMG_1867.jpg
みそラーメンとみそタンメンがあったが野菜が入っていない方が好きなので、みそラーメンにした。
見た瞬間、タンメンと間違ったのかなぁーー。気にしないでいただいた。
後で伝票を見たところ間違いなく「みそラーメン」だった。
みそラーメンとみそタンメンは何が違うんだろう?

麺は中細
IMG_1870.jpg
このくらいの麺の太さが好み

醤油、みそもあっさりしているが旨味があり個人的には好きな味で美味しかった。

私が訪問した日も旧矢吹に在ったお店の常連さんらしい方が来店されて賑やかだった。


コメント

非公開コメント