2014/04/27

鬼平江戸処(羽生PA)@埼玉県

同僚と埼玉県へ仕事で出掛ける。
何処で昼食を食べるか話し合ったところ互いの意見が一致して、
鬼平江戸処(羽生PA)に立ち寄る事になった。

約1ヶ月前に初めて訪れた以来2回目となる。
DSC08065.jpg

前回の時に食べたいと思っていたお店に行く。
本所さなだや(神田まつや監修)
DSC08074.jpg

メニュー
DSC08072.jpg

券売機
DSC08073.jpg

食券と出来上がりを知らせるリモコンブザーを渡された。
待つ事、数分でリモコンブザーが鳴り取りに行く。
山かけそば
DSC08084.jpg
汁が無いタイプのシンプルな蕎麦だ。


DSC08092.jpg
細麺でコシがあって旨い。
さすが神田まつや監修!
でも量が少なめで物足りない。

同僚大食いは「うなぎ」が食べたいらしい。
忠八(提供/鯉平)
DSC08078.jpg

うなぎ定食
DSC08080.jpg
多分1500円ぐらい。
温玉も付いている。
DSC08081.jpg
同僚が言うにはかなり旨いらしい。
こちらも量が少なめで「二杯は軽く食べれる」と言っていた。


蕎麦もうなぎも本格的な味だった。
次は「日本橋たいめいけん」監修のラーメンを食べてみたいと思う。


鬼平江戸処(羽生PA上り線)
埼玉県羽生市弥勒字五軒1686

コメント

非公開コメント