2014/04/12

コメダ珈琲店@白河市

休日でも普段通りの時間に起きる。
それから冷蔵庫を見て残っている物で簡単に朝食を済ませる。
妻はゆっくりと寝ているので休日は朝食を食べない事がほとんどだ。

この日は休日で用事があり出掛けており朝食を食べていない妻が「お腹が空いた」と一言。
私はそれ程でも無かったが早い時間から営業しているお店で思い付いたのが「コメダ珈琲」だ。
DSC07567.jpg

初めての訪問。

店内は思ったより広く、10時だったがそれなりにお客さんは入っている。

メニュー
DSC07569.jpgDSC07572.jpgDSC07570.jpgDSC07571.jpgDSC07573.jpg

アメリカンコーヒーのモーニングセット
DSC07574.jpg
トーストはジャムとバターが選べるようだ。
妻がバターを選択して一口もらう。
普段、パン類はあまり食べないがフワッモチッとして美味しい。

ミックスサンド
DSC07576.jpg
思ったより量が多い。

ハンバーガー
DSC07577.jpg
大きくてビックリした。
断面
DSC07582.jpg
中にはレタス、目玉焼き、ハンバーグが入っている。

ミニシロノワール
DSC07584.jpg
ソフトクリームが溶けないように最初に食べる。
サクサクでフンワリのパンとソフトクリームの合性が良くて、
甘い物好きの私には最高の食べ物だ。


ミックスサンド、ハンバーガーの量が多くて、少し残してしまった。
でもシロノワールは美味しかった。
機会があったら再訪したいと思う。


コメダ珈琲店 ベイシア白河店
白河市老久保28 ベイシア白河モール
0248-21-5735



コメント

非公開コメント