2014/03/18

吉田屋@白河市

妻も私も少し体調を崩してしまった。
私は早く回復したが、妻がイマイチだった。
妻がやっと回復して「吉田屋の温かいうどんが食べたい」と言っている。
開店時間11時に到着する。
吉田屋
DSC07139.jpg

一番客と思ったら二番目だった!

メニュー
DSC07141.jpg

妻はブログの事を考えて食べた事の無いうどんにすると言ってくれた。
そこで選んだのは「雑煮うどん」
DSC07142.jpg
蓋を開けると
DSC07144.jpg
もち3個、とり肉まで入っている。
安くてお得なうどんだ!

もち、とり肉をもらい食べちゃう。
このとり肉が火の通し食いが絶妙で柔らかい!

私はいつもの様に「鴨南ばんそば」
DSC07148.jpg
鴨の出汁が利いた美味しいスープだ!
ゆずの香りも良い!


DSC07152.jpg
スルスル食べれる麺だ!


温かい物を食べたら、薄っすら汗を掻いたようだ!
満腹になり体調がさらに良くなった。
食後は横町のベニマルに寄って食材を買い込んで帰るのだった!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪
奥さまもじぅいくさんも体調回復してよかったですね。
元気になって食欲がでれば大丈夫かな。

お雑煮たくさん入って具沢山のうどん♪♪
しかも、蓋をあける楽しみをあって食べる前からウキウキしちゃいますね(о´∀`о)

ここMaMa さん

健康は大切ですよね!

雑煮うどんは具沢山でおすすめです。
是非、食べてみてください!!!

すみません(T△T)今みたらお名前
じぅいくさんになってる~。
じぇいくさんです。お名前うち間違えてすみません(*´ω`*)

ここMaMa さん

ホントだ!気が付かなかったです(笑)
またコメントくださいね!!!!