2014/03/07

ばんらい飯店

白河市表郷地区に在る「ばんらい飯店」へ久しぶりに行ってみる。
こちらは以前から大好きなお店だ!
メニューの種類は少ないが何を食べても美味しい!
麺類メニュー
DSC06697.jpg
ご飯&一品料理メニュー
DSC06698.jpg

ご飯が食べたかったので「マーボ丼」にした。
DSC06701.jpg
マーボーがたくさん掛かっている。
スープにはワンタンが入っており何とも嬉しい!

マーボーは甘辛の絶品!
DSC06708.jpg
何度も言うが絶品☆☆☆

ワンタンは具が入っているタイプ
DSC06710.jpg

スタミナラーメン
DSC06699.jpg
豚肉、ニラ、玉ねぎ、少しニンニクの香りがする。
これも甘辛の餡が絶品!!!!

マーボ丼は750円でワンタンスープも付いてお得だ。
しかも味も最高に旨いので大満足!!!
こちらには何度も来ているが「カツ丼」は食べた事が無い。
食べてみたいが、またマーボやスタミナになってしまうかも?

また近いうちに行きたいなぁー!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も先日行きました
(*´ω`*)


麻婆豆腐ラーメンと広東麺とスタミナラーメン。中華丼と餃子を注文しました。
麻婆ラーメンとスタミナラーメンは甘辛で美味しかったです。麺も硬茹で縮れで私好み((o(^∇^)o))

中華丼は、広東麺の具とあんがそのまま乗ってる感じでした。
また行きたいです(*^^*)

ここMaMa さん

行かれたんですね!
マーボとスタミナの甘辛は絶品だと思ってます。
広東麺、中華丼のあんも特徴が少し甘さもあって特徴的ですよね!
また食いたくなってしまいました(笑)

イヤイヤ、白河の飲食店名覚えるの難しいですね。
「香来軒」さんあれば「バン来軒」さんもあるし、「ばんらい飯店」さんもある。
「菜華軒」さんあれば「彩華」さんもある。頭がフリーズしそうです^-^というか、GWの楽しみが増えました!

sachs さん

白河には似た店名の飲食店が多いです。
何処のお店もそれぞれ特徴があり食べ歩くのに面白いです。