2014/03/03

来々軒@白河市

友達と白坂地区の「来々軒」へ昼食を食べに行く。
昼時だった事もあり混んでいたが1テーブルだけ空いていた。
座敷の団体さんは皆さん「肉そば」を食べていた。
それにつられて友達は「肉そば大盛と普通盛」にした。
DSC06651.jpg
こちらの「肉そば」はファンが大勢いる。

私は食べた事の無い貼り出しメニューから、
「カレーあんかけラーメン」をお願いした。
DSC06654.jpg
白菜、人参、キクラゲ、ピーマン、タケノコその他
トリ肉は片栗粉か何かでツルツルとして美味しい。
ベースは醤油味のスープでカレーと混ざり旨い!!!


DSC06661.jpg

メニュー
DSC06653.jpg

貼り付けメニュー
DSC06662.jpg
角煮ラーメン、ニラ玉ラーメンは食べた事が無い。

カレーあんかけラーメンは予想よりも美味しくて大満足だった。
こちらのタンタンメンも好物でブログには一度?だけアップしたが何回も食べている。
他にも気になるメニューがあるお店なのだ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(・∀・)ノ
はじめまして。

実はず~と前から毎日覗かせていただいてます。
最近あんかけや麻婆にハマりつつあり、あ~もう画像みたら食べたくてたまらなくなりました。

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします(*´∀`)♪

初めまして♪
ブログ訪問ありがとうございました~。


じ・・・実は~私もこちらに引っ越ししてきてから拝見させていただいていました^-^
まだこちらに引っ越ししてきて半年 お店もよく判りません。
なので美味しい情報いっぱい教えて頂けると嬉しいです。

またお邪魔します。よかったらまた遊びに来てくださいね♪

ここMaMa さん

コメントありがとうございます。
寒い日のあんかけ&麻婆は美味しいですよね!
また遊びにお越しください^^

kako さん

こちらこそコメントありがとうございます。
私も美味しい情報を楽しみにしてます。
また、遊びにお越しください。
(私も遊びに行きますね)