2014/02/25

彩風@千葉県

海外へ仕事で行くので成田空港近くのホテルに前泊をする。
今回のホテルは「ANAクラウンプラザホテル成田」で、
数年前に宿泊して以来の二回目となる。

夜にホテルへ到着後、最上階にある「バー&ラウンジ彩風」に行く。
DSC06503.jpg

カウンターもあったが成田空港の夜景が見えるテーブル席に案内された。
DSC06485.jpg
写真では見え難いが奥には鉄板焼きもあるようだ!

まずは熱燗であったまる!
DSC06486.jpg
千葉県の「長命泉」・・・何となく長生きしそうな日本酒だ!

白身魚と野菜のマリネ
DSC06488.jpg
大ぶりの白身魚が旨い!

カマンベールフライ
DSC06492.jpg
ベリー系ソースとチーズがの組み合わせは初めて食べたかも?

赤ワイン
DSC06496.jpg
ワインは詳しくないが旨い!

自家製スモークビーフ
DSC06499.jpg
ワインにはピッタリ!

ここで帰ろうかと思ったが、
「白ワイン」をグラスで追加する。
DSC06501.jpg

〆を食べようと思ったが、全てボリュームがありそうだ。
ホテル一階に在る「ファミリーマート」で麺を食べる事にした。
レンジで温めて部屋に戻る。

野菜あんかけラーメン
DSC06504.jpg

DSC06505.jpg
お腹がいっぱいになり少し残そうかと思ったが部屋に捨てるところが無い。
頑張って食べ切る。

酒は程々で済ませたが、食べ過ぎてしまったようだ。

翌朝はホテルのバイキングで納豆とご飯を食べて成田空港へ向かうのであった!


コメント

非公開コメント