2014/02/13

茶園@白河市

夕食を外で済ませて帰ることになった。
飲みに繰り出す事も考えたが、この日は食事だけにする。
茶園で蕎麦を食べる事に!
DSC06343.jpg

お客さんは誰も居なかったので6人掛けのテーブルに一人で座っちゃう。

メニュー
DSC06346.jpgDSC06347.jpgDSC06348.jpgDSC06349.jpg
クリックすると大きく見えます。

寒いので温かい蕎麦にしようかと思ったが食べた事の無い
「三味そば」をお願いする。
DSC06350.jpg

何から食べた方が良いのか考える。
天ぷらが冷めないうちにと思い「海老天そば」から食べる事にした。
DSC06353.jpg
揚げたての天ぷらは旨いね!

とろろそば
DSC06351.jpg

おろしそば
DSC06352.jpg
最後はサッパリとおろしそばにした。


DSC06355.jpg

入店時は私だけだったが、後から2組が来店した。
皆さんセット物を頼む方が多い。
たしかに蕎麦と丼のセットでお手頃なので人気があるのかも!
私は太っているがどちらかと言うと少食なので、
蕎麦屋、ラーメン屋ではセットを頼むことが殆ど無い。
たくさん食べれる人がうらやましい!

コメント

非公開コメント