2014/03/06

おでん虎@白河市

職場の飲み会が終わり治平さんと二次会へ繰り出す。
久しぶりに「おでん虎」に入る。
DSC06316.jpg

カウンターが空いていたので座らせてもらう。

まずは日本酒をいただく。
会州一
DSC06317.jpg

おでんをのぞく
DSC06318.jpg

はんぺん、たまご、だいこん、タコ練物
DSC06319.jpg
おでんのネタで一番好きなのは「はんぺん」で毎回食べている。

牛すじ煮込み
DSC06320.jpg
いつもながら味が濃い目で、ご飯にのっけて食べたいくらいだ!!!

生わかめがあると言うのでお願いする。
DSC06323.jpg
おでんの汁を掛けて、ゆず胡椒を付けていただく
こんな食べ方は初めてだが旨いね!!!

日本酒を追加する
穏/純米
DSC06324.jpg

治平さんはナルトを追加した。
DSC06325.jpg

寒いこの時期のおでんは最高に旨い!
こちらは季節限定のお店なので、また行かなくちゃ!!!

お会計を済ませて、
知り合いのKさんが飲んでいると思うお店に行く。
やっぱり居た(笑)
ご一緒させてもらい、いつものように日本酒をいただく!
国権/山廃純米
DSC06326.jpg

翌日が仕事なのでKさんより先に失礼した。
この日も楽しい飲み会だった☆

コメント

非公開コメント