2014/01/29

楼@白河市

同僚と外出していた。
職場に戻っては昼食タイムに間に合わないのでラーメンを食べる事に!
数軒の候補があったが臨時休業などがあり第三候補の「楼」へ行く。
DSC06002.jpg
私は2度目だが同僚は初めてのようだ!

メニュー
DSC06008.jpgDSC06007.jpgDSC06006.jpgDSC06004.jpgDSC06003.jpgDSC06005.jpg
クリックすると大きくなります。

大食いの同僚が食べた「ラーメン&回鍋肉丼」
DSC06012.jpg
この回鍋肉丼が旨そうだった!
食べた本人は「超、旨いーー」と喜んでいる。


私は「担々麺」
DSC06009.jpg
梅肉ザーサイを入れて食べる
DSC06017.jpg
ドロドロ濃厚で好きな味だ!
でも梅肉ザーサイが良いアクセントになっている。
何度も書くが好きな味!


DSC06020.jpg

初めて来たと際は「塩ラーメン」をいただいた。
その当時は「坦々麺、後日始まる」となっていたので楽しみにしていた。
他のブロガーさんの写真を見て予想していた味とピッタリだった!!!
白河地区でトップクラスに好きな坦々麺だった!


コメント

非公開コメント

担々麺おいしそう!

こちらのお店ずっと気になっていたのですが…
じぇいくさんの担々麺コメント拝見したので安心して行けます(^_^)v

やはり王王楼と似てますか?

ろーず さん

美味しかったですよ!
王王楼の坦々麺はかなり前に食べたので、どんなだったか忘れてしまいました(笑)
でも両方とも「干し海老」が入っていたので似ているかも?
とにかく食べてみてください!!!