2014/01/30

廣鮨@白河市

仕事上の会合で飲み会となった。
友人も居たので二人で二次会に「廣鮨」へ行く。
DSC05990.jpg

早速、日本酒をいただく
三千桜/純米吟醸 愛山
DSC05981.jpg
濃いがキレイな味で旨いね~~!

お通し
DSC05980.jpg
イカ塩辛

龍神/純米吟醸 雄町
DSC05982.jpg
これまた旨いね~~!

お刺身
DSC05984.jpg
DSC05983.jpg
平目の昆布〆は醤油を付けないで食べた方が美味しさが分かるような。。。

芝エビつみれのあんかけ
DSC05991.jpg
中にはいっぱいの芝エビが入っていて絶品!!!

少しだけ握りをいただく!
中トロ
DSC05994.jpg
大将が中トロと言ったが全体に細かいサシが入っているのでトロだと。。。?
どっちにしても美味しい(笑)

おいなり
DSC05996.jpg
味付けが抜群の旨さだ!!!

赤貝ヒモ
DSC05999.jpg

最後にシジミ汁をいただいて終了!!
DSC05998.jpg


今回は友人の希望で廣鮨へ訪問したが、これが大正解だった!
腹いっぱいになって家に帰るのだった。



コメント

非公開コメント