2014/01/20

滋味菜館@西郷村

西郷村の「滋味菜館」へ昼食を食べに行く。
DSC05896.jpg

なぜ滋味菜館を選んだかと言うと、
この日の前日に本屋で福島県の情報誌「Monmo」を買った。
その本に「滋味菜館」が載っていた。
Monmo
DSC05889.jpg
滋味菜館の記事
DSC05894.jpg

情報誌に載っていたオリジナル味の、
ダールー麺
DSC05914.jpg
スープを少しもらい飲んだが、溶き卵がフワッとして美味しい。

私は「五目中華丼」
DSC05911.jpg

麺類を食べる事が多いが、この日はご飯が食べたった。
DSC05913.jpg
多くの具材が入っている!
残り1/3になって酢を一まわし掛けていただく。
美味しかった!

今回の目的はもう一つあって、
後日になるが家族で中華を食べに行く事になりメニューの下見だったのだ!
日程は決まっていないが楽しみだ!!!

コメント

非公開コメント