2012/09/03

羽生製麺処@埼玉県

今日も出掛けており昼食は高速道で済ませる事にした。

羽生PAは別名PASAR羽生とも言う。
こちらはフードコートが充実しており、
どんぶり、カレー、うどん、バーガー、ラーメン、洋食店がある。
ついでにスタバもある。

以前はラーメン店で白胡麻坦々麺を数回食べた事がある。
今日はラーメンを食べたくないので違う物にしたい。

何を食べるか、なかなか決まらなくフードコートを右往左往してしまう。

うどんに決定
IMG_1569.jpg

メニューを見てジャワ流カレーうどん
IMG_1563.jpg
写真を見ると汁が無いタイプ

お金を払い、すぐに提供される。
IMG_1565.jpg
見た瞬間、「少なっ」

すぐに「れんこん天ぷら」150円を追加
IMG_1567.jpg


麺の太さは讃岐よりも細く、コシは少ない。
個人的には好きな麺で美味しい。
カレーは、何と言って良いのか判らないが美味しい。
しかし量が少ない、小食の私でも足りない。

残念だったのは追加した「れんこん天ぷら」で冷めていた。
しかも薄い。・・・・これで150円かよーー。
白河市内に在る伊予製麺の方が味、CP共に上だと思う。

スタバで飲み物を買ったので、合計で1,000円を超えた贅沢ランチになってしまった。

コメント

非公開コメント