2014/01/26

COCO'S@郡山市

妹と姪っ子を連れて郡山へ買い物に行った。
白河へ戻る途中に昼食を食べる事になり、
姪っ子が一緒なので「COCO'S」に入った。
DSC05541.jpg
ファミレスは久しぶりだ!!!
いろいろなメニューがあり、どれもこれも美味しそう!

姪っ子は「おこさまうどん」
DSC05548.jpg
妹がセットで頼んだ「コーンスープ」をもらったようだ!
DSC05549.jpg

魚介たっぷりのドリア
DSC05550.jpg

十三穀米とトマトハンバーグのプレート
DSC05551_20140102153629849.jpg

私は「きのこおろしハンバーグとカキフライ膳」
DSC05554.jpg
味噌汁は「豚汁」となっている。
DSC05553.jpg
サラダがテンコ盛り!
カキフライが揚げ過ぎの様な。。。

メニューを見た時に「担々麺」があったが高カロリーだったので断念した(笑)
ファミレスはいろいろなメニューがあり楽しい!!!
たまには良いもんだ!!!



コメント

非公開コメント

たまにはイイでしょう?カロリー表示で迷いますよネ。
あ~、またハンバーグが欲しくなってきました^^

sachs さん

カロリー表示は良いような悪いような(笑)
他にも食べたい物がたくさんありました!!!