2014/01/07

白十字食堂@白河市

休みの日に欲しかった本を買いに出掛ける。
昼食の時間になり「白十字食堂」に入る。
って言うか昼食の時間に合わせて本を買いに行った(笑)
DSC05514.jpg

一番客で入店する!!!

メニュー
DSC05515.jpg
食べる物は決まっていたので、すぐにオーダーする。

オーダーして待っていると次から次とお客さんが入ってきた。
かつ丼が出来上がる前に満席となる。
最後に入ったお客さんはどんだけ待つんだろう?

かつ丼
DSC05516.jpg
スープ、漬物が付いている。

半熟具合が美味しそうだ!
DSC05517.jpg

かつ
DSC05522.jpg
多分、カツカレーの肉と同じロース!
味は濃くも薄くも無い丁度良い味だ!!!

さすが白十字食堂で期待を裏切らない美味しさだった。
食べ終わる頃に隣りのテーブルの方が頼んだ「唐揚げ定食」がとどいた。
チラッと見たら唐揚げの量がハンパ無い!
まだまだ気になるメニューがいっぱいある。

また来よっ!!!

コメント

非公開コメント