2014/01/22

ラーメンショップ椿@泉崎村

白河地区で朝にラーメンを食べようとすると、
新白河駅構内の「麺処新白河」と泉崎村の「ラーメンショップ椿」しか思い付かない。
喜多方は朝ラーのお店がたくさんあるので羨ましい。
この日は朝にラーメンが食べたくなり泉崎村の「ラーメンショップ椿」へ。
DSC05298.jpg
朝8時前だが店内には6名の先客がいる。

メニュー
DSC05299.jpg
券売機の所にも、このメニュー表が貼ってあると分かり易い

食券を渡すと「麺は並盛、中盛、大盛が選べます」といわれるが並盛にしておく。
DSC05302.jpg

ネギ味噌ラーメン
DSC05303.jpg
約一年前に訪問した時は醤油味のネギラーメンだったので、
今回は味噌味にした。


DSC05306.jpg
平均的なお店の麺よりも1.2倍となっているようだ!

食べていると家族客も来店して朝ラーを食べている。

白河市内で朝ラーを食べたいと思っている人がいると思う。
何処かでやってくれると嬉しいなぁーー


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらのお店、5年ほど前に訪問しました。

他に系列がありますが、こちらが味が一番と記憶してます。
白河の朝ラーってのもハードルが高いようですが、
新白河駅構内に興味深々デス♪

sachsさん

新白河駅構内にあるのは、
座れますが立ち食いのようなお店ですよ!

白河で朝ラーが食べたいです!!!!

それかデニーズですかね
朝ラーのネギは結構効きますよね(;^ω^)

らいど さん

デニーズで朝ラーは思い付きませんでした(笑)

少し前の休みの日だったのでネギ臭は問題なかったです!

らいどさんが朝ラーのお店を始めるのも。。。(笑)