2014/01/03

廣鮨@白河市

この日は同僚の治平さんと二人で飲みに繰り出す!
治平さんにお店を選んでもらい「廣鮨」に決まる。

生ビールで乾杯!!!

二貫
DSC05259.jpg
金目鯛、しめサバ
サバも脂がのってきて美味しくなってきた!

イカ塩辛
DSC05260.jpg
後で思ったがイカ塩辛を軍艦にして食べれば良かったと少し後悔する。

日本酒は以前に従弟が持ち込んだ高級酒をいただく。

梵/純米大吟醸(長期氷温熟成 限定品)
DSC05262.jpg

来福/純米大吟醸
DSC05266.jpg

石鎚/大吟醸
DSC05267.jpg

まずは3種を飲み比べしちゃう!

お刺身
DSC05270.jpg
DSC05271.jpg
中トロ最高!!

せっかく治平さんも一緒なので従弟が持参したもう一本の高級酒をいただく。

獺祭/純米大吟醸
DSC05269.jpg
キレイで何も悪いところが無い味!

目光ひらき
DSC05273.jpg
日本酒にピッタリ!
目光は唐揚げで食べるお店が多いが、この食べ方が一番好き。

黒龍/本醸造
DSC05275.jpg
最後は知り合いに日本酒を少しいただく。

この日は高級日本酒を堪能した!
都内で飲んだら幾らになるんだろうー(笑)

この日も大満足で帰るのだった!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます