2012/08/25

廣鮨@白河市

最近、週に一回は廣鮨へ行っている。
行かないと、落ち着かない変な感じになってしまう。
以前は同僚を誘って飲んでいたが、
ここ一年は仕事に関係ない方と飲むのが楽しい。

先ずは生ビールでノドを潤す
IMG_1470.jpg

最近お決まりの2貫
IMG_1472.jpg
新子、白いか
新子は大きくなってきており、1貫に2匹と少なくなってきた。・・・でも美味しい

お刺身
IMG_1477.jpg
タコ、ホタテ、青柳、まぐろ、金目鯛

塩辛
IMG_1476.jpg

ここで日本酒へ
IMG_1479.jpg
日置桜は熱燗に向いていると思っていたが、これは冷たくても美味しい。

銀たら煮付
IMG_1481.jpg
今朝も自宅で妻が作った銀たら煮付を食べた。
もちろん廣鮨の方が格段に美味しい。


途中から常連さんが来られ一緒に飲む事に。
もちろん勢いがついて二人で二次会へ

二次会では大好きな「兼八」をロックでタップリいただく
IMG_1482.jpg


二次会に遅くなってから飲み友が合流してくれた。
すごーーく楽しい、長い夜だった!!!

廣鮨さんの常連さんに、良い処を教えてもらった。
今週末にでも行って来ようと思う。
楽しみが増えた!!!


コメント

非公開コメント